ん??んんんん?????

今日のにっき。

「早くライブがしたい。待ち遠しい。」


ん======??????

このタイミングのそれ!?なんか臭うぞ!

最近の「まだいえません。まだいえません」連呼のあとのコレ。。。

なんか嬉しいにおいがするのはただ私の過剰な期待のせいでしょうか?

どっか〜〜〜〜んと爆弾おとしちゃってもいいんだよ!!!!私そのために仕事やめるんだよ!!!!(実話)\^^/




追記
本当にどうでもいいけど札幌の回線ドン(変換したらこうなったよ!このアホパソコンめ!)海鮮丼2500円だったらしいね・・・・


勝った!!!(全力でガッツポーズ!)この前小樽でくった時価のうにいくら丼!!!!
天下のアイドルにやっと勝てた!!!!!
やったーーーーーーーーー!!!