広島への予習もかねて

スピリッツ鑑賞中。
あ〜。やっぱ∞オクロック始まりがまた体験したい。。。(常にこれゆーてますけど)

そして、忘れてましたけど(忘れてるくらいなら書くな)口笛の向こうが実はすごい好きすぎます。ご新規な私は確かこの曲生で聴いたことないんだけど一時期着メロからなんやら(かかってる曲、目覚ましなどなど)身の周りの音が口笛の向こうしかかかってない時期あって身にしみこんだ曲で本当生できいたら卒倒すると思います。

そうそう、クールマジッククールマジック。そのためにこのDVDをひっぱりだしたんだった。

うん相変わらず歌詞の意味がチンプンカンプンすぎてわらけますな。

大阪を振り返って「あ=ヘブンリー聞きたかった、ロマネスク聞きたかった」とか思ってたけどこれはやっぱり全員集合して聞いたほうが感動ひとしおなんかなとも思いました。

いまヒートアップのオバロク見てますけど、衣装が!衣装が!!!だせーーーーー!!!
てか豹柄でこれ(肩あたりが昆虫にしか見えず気持ち悪い)で作るセンスってやっぱ凡人には持ち合わせていませんな。

そう考えるとカウコンの寅だと思っていたあれもただの衣装さんの好みであれだったんでしょうか??大阪=豹柄着せとけっていう安易な発想がすごく好きです。


突然ですが私の好きなうたメモ用(順不同)この場合エイトうんぬん抜きとした楽曲として好きな歌です
サムライブルー
・口笛の向こう
・ヘブンリー
・オロミフォユー
・エデン
・ロマネスク
・無限大
・関風
・レイニー
・さよならはいつも
・プロペラ
・ひとつのうた
・ゴリゴリ
・ギガマジメ
・ロリコ
未来の向こうへ
・ドリーミン
・ワンデイインウィンター
・1秒キス
・ワッハッハー
・どんなに離れたって
ブリリアン
・スタンス
・マーメイド