がいど

主役のふたり。(横丸)よりも後ろの倉さんの笑顔とすばちゃんの「よっ!」ってのに最高に癒された昨日の仕事終わり深夜1時半のコンビニ。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倉さん。そこにいてくれてありがとう。
私倉担になったらこんなに癒されてばかりの生活になるかな・・・


そんなわけない。


ほんで入浴アップの倉安。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倉安〜〜〜〜〜〜T0T

お前らの兄ちゃん(横)が私をいたぶるぶん君たちが癒してくれてるんだね〜〜〜〜


ありがとう。エイトいいバランスです。

その後あんあんみました。感想「とーまよ、本当に大人になったね!!!!」色気がどうだの、生生しい話がどーのは別にどうでもいい。