わかるーーーーーー

ほんと!!!わかるよーーーーー!!!!!

横山さん!!!!小首かしげ、半笑いで「いやいやいや」みたいな!!!!!
「それやめてください!」ていえた横山さんが本当にすごいと思う。(あ〜また横山さんの尊敬ポイントがひとつ増えてしまったよ。。。)
あ〜〜〜〜〜〜〜私がよく買う窓口のおっさんもそんなんだよ!!!!

でもひなちゃん「よんでくれたらいいのに」


はぁ〜〜〜〜〜???
そーゆー横雛の本当にピンチなときに互いを全力で守るスタンスが好きです。


夫婦で改札で怒ってるとこみたかったなぁ〜〜〜
そんなんエイターにとったら最高の癒しです。

さわりだけ聴いて、焼肉焼肉!


追記
ただいま。
最初の握手の話。
横山さん。よう耐えた!おたく抜きの目線として、これって普通に人ででも本当につらいことだと思います。芸暦がいくら長くたってホントにいらっとしたんは誰だって100も承知です。

やっぱりこのこの人は大人です。そこで一瞬にしていろんなこと(仕事のこと、ファンのこと、もろもろ)が駆け巡って大人な対応できる横山さんのそーゆーとこが本当に大すくです。

たとえ普段ぴーた−ぱんだのいわれてよーがなんだろーがそれを丸っとひっくるめて私の大人の男像は横山裕しかいません。



は〜〜〜〜ちょっとよっててスイマスン。

明日は未成年をつれて広島までいくんでちゃんと酔いをさまさないとね!