たっのし〜

広島初回終わりました!

感想はタイトルの通りです。ごめんけどやっぱ狭いとこって素晴らしい 正面て素晴らしい です!

あの見えにくい鏡も それに映るキッチュの超絶美人横山も眼鏡バッサーとる安田も(やっぱコレ大事)正面からばっちり肉眼でみれるとこに感動すら覚えました。

てか私純粋に超横山さんを楽しめた!緊張感あんまりく

途中「メンバーがきてくれてます!丸!」あたりでまんまと騙されて本当一回死んでこい横山って思いました。(暴言失礼)あ〜やっぱまた転がされちゃいましたね。
でもそーゆーのオタクも嫌いじゃな〜い ってことで 本当楽しかった



て昨夜の感想

ぴったりめのスパッツから透けてみえるスパッツのラインが男すぎて苦しい
(訂正:ズボンから透けて見える。スパッツ何枚はいとんねんという話になってしまう)
さして綺麗な背中が横山さんすぎて苦しい…