どーも担当失格ですが何か!?

鏡の前でガシガシ踊ってその後キッチュで出てくるとこ。

1部で何か妙な違和感を感じておりましたが、2部で確信に変わって終了後Mちゃんに「すごいこと発見した!あれ横山さんじゃない!」っていったら「大阪もそやったで、早着替えできひんやん!」
っていう一言でした。




が========ん!!!!!!!!!!打ちのめされました。
私今まで横山さんの何を今までみてきたんでしょうか???

それが衝撃的すぎて広島の記憶ほとんどぶっとんだよ・・・えへへへ・・・・


でも横山さんの髪の毛が度重なるパーマで傷んでかしらんけどまるで頭上にみえない下敷きがあるかのようにあほ毛的なもんが逆立っていたのが全ステ通しておっかしくて。あぁ横山さん、、、好きです。って思いました。

あと、回を追う毎にベテランコーナーが楽しくでしょうがない。SOS!SOS!

本当に広島楽しかったです。ってなんか横山さんみたいなことゆーてますけど、横山さんのまねして踊ってるとなんか自分まで超絶かわいくなってきたように思えてすごい調子のってました。私。チョコレートなんて前編通していかに横山よりかわいく踊るがかわいく小首をかしげるかに徹していました。

ので本当に楽しかったです。あ〜〜〜〜楽しい楽しい。
次は。。。。GW真っ最中の長崎に弾丸でいってきます。


あっ。感想追記

キッチュの鏡横山が美しすぎて目の前に本物横山がいるのに「ちょ!横山さん!鏡の中の横山が見えんから!どけ!」っていったのは私です。はい、すいませんね。いいよ、どーせ担当失格だし。(根にもってる)

あとー、鏡の中の横山さんは、地団駄踏んだり、大根もって怒ったり、ワインがぶ飲みして酔っ払ったりどーしようもないけど二重とびめっちゃ上手っていう、自分の子がこんなだったら最高にかわいいっていう思い100%でした。生みたいリストにいれようかな。鏡の中の(ここ重要)横山さん。生身のはだめです。子どもはは不向きです。だって私の中で横山さんは子どもらしいとこも全部含めて最高にかっこいい大人の男だからです。

あと、私のつぼポイントである桃太郎時に弾をポッケから出して手の中に仕込む横山さん。18日の2部は客席から見えないように体を縦にして(ポッケが客席から見えないように立って)手とつっこんでいました。あ〜いいもん見れた。

おもろかったんが横山さんが裸になる瞬間にけっこうな人が双眼鏡をもちだしてたんがすげーうけました。。。この人かわいそ・・・こんな大人数の女から裸を双眼鏡(しかも至近距離だけど)でまじまじと見られるって。。

あっ。あと18日1部オニギシで。。。泣いてた??やけに声が震えていましたが。。。何かあった??そんなに私たちがよかったですか???(どこまでも自分本位なおたくでめでたいわ)あーそうかやっぱりな。はいはい、横山ゆー中泣かしたったわ!へっ!





えーっと今貯金箱に500円玉を入れたり抜いたりしてますが・・・
「もっとちょーだい」がすき