そっか1年か

にっきが始まって。。。
みなさんが「おめでとう」であげているの見て私もちょっと書く気になりました。

横山さんのみならず、丸ちゃんとか、Pさんとか(二宮さんいつ戻ってきれくれますか?っていう声にならない叫び。私はずっとゲームニッキが読みたくてしょうがないんですけど)毎日WEBにあげてる人って本当に尊敬します。

これ前にも書いたかあもしれないけど、毎日決められた時間までにメールを送るってのは簡単なようで結構難しいことだと思うんですよ。

しかも、そのたびに仕事のこと、自分がアイドルであること、このメールの先に何万人ものオタクがいるってことを嫌がおうにも自覚させられる瞬間なんだと思うんですよね。

結構それってしんどいよ。私だったら。私は本当に仕事を不真面目にしかやっていないので彼らのように本気でやってる人を見てると尊敬するし涙がでるし、自分情けないなとも思うんですよね。

仕事の畑はまったく違えども、仕事に必死にがんばるスタンスのすばらしさはどの仕事でも同じようにすばらしく見えるもんなんですけどね。

はぁ〜。私が職場を変わったとこでこのもやもやは変わらないんだろうけどい今の職場をいやめるのは多いに一生懸命がんばれない、という自分の心持のせいがあるんだったってことを思い出しました。(決してオタ生活のためだけじゃなかったなぁ)


まぁ話がそれたけどようするに私が12時と18時に携帯みて「わぁ〜」って笑顔になれるって実にありがたいよ。おめでとうっていうかありがとう。
大変だと思うけどこれからも楽しみにしてますんで続けてね。

横山さんのそーゆー仕事熱心なとこ、私も見習いたい。
私が横山さんをこんなに好きになったのは私にはない仕事へのひたむきさ。ただそれだけのことだったと思うんですよね。
13年間やってきて、これからもまだまだ上にいくっていうハングリー精神。


横山さんが眩しいです。