おい、こら

渋谷さんちょっと気ぬいてはるんちゃいます〜〜〜〜〜????

って悪態つこうと思ったけど、無事でよかったです。

事故怖いよ。私の後輩は玉突き事故の最初の一玉にこの前なってましたけど。御祓いにいっただのいかんだの。

起こったことのみならず午前5時にいっせいに注目するおたくたちにさすがだなぁ〜と変なとこで感心してました。

というか、なぜそんなに事故る。
ずんさま、でごやん、すばちゃん・・・一応この3人で曲がりなりにもお友達(というかお知り合い)程度のお付き合いがあるじゃないですか。その狭い輪の中で立て続けに3人おんなじような事故するって・・・


って!今、素でどっくん忘れてた(風呂場で思い出した)

意味わからんけど。

横山さんが17日そのことを知ってか知らずか知らんけど。知ってって平常心保ってやってるの本当すごい。(て、結局はそこかよ)