ありがと横

今日のにっきは素直にそう思いました。「今日も関ジャニ∞は楽しいです」っていう一言がどんだけ!どんだけ!重要な一言か、、、この人はこの一言がおたくにどんな作用をもたらすか絶対わかっていってるんですけどね。

それでも、それこみで「ありがと横」ってました。


いっつもいってるけどメンバーを鋭い眼光と冷静な観察眼でみて、静かにレポしてくれるのが本当に和む。


なんかいまエイト枯渇中なので余計なのかな。深読みかもしれないけど、すばちゃんのことでおたくが心配してんのかなとか思って、するっとこれを書いててくれてんのかなとか思って涙してしまいそうでした。
(うん、たぶん違う。ただちょうどよく勉の日だし)

うん、でまぁ最後はお約束のひげゴリラ君と。。。

DERO今日はでなったけどこれをヨコヒナでと思って置き換えて考えてました。あの天井下がってくるんとか絶対ヨコヒナでやったらいいと思います。「いけ!ひな!」ギリギリセーフで「いぇ〜い」でもいいですし、ギリアオウトで「なんやねんお前!」ってのでもいいです。

今日の宮川もえ風にやったらおたく絶叫だけど・・・あ〜〜〜〜そんなん絶対好きになる!!!極限状況で恋生まれやすいしな!