高槻ウォーカー

はっはっはははh!!!!!しんご〜〜〜〜〜〜
ローカルすぎるわ!!!!!めっちゃおもろい!!!
これを高槻っこのMちゃんが広島で配ってる姿もすごいおもしろかったし。

いろんな意味で楽しめる高槻ウォーカーです。


思えばなんだか高槻にはいったことなくせして友達がすんでたりして行く行くゆーてはや8年??くらい??いまだに馳せ参じておりません。でも、勝手にかなり親近感わいてはや8年です。

摂津峡とかいってみたいなぁ。

ちなみに友達はMちゃん妹がすばちゃんを見かけた摂津富田最寄りです。
あのこ、芸能人運とか、ミラクル遭遇運がけっこう強運な子だから絶対遭遇してたりしそうなんだけど。。。

今度高槻ウォーカー片手に聞いてみよ