時にはあきらめることも必要だ

決めた。
5/9に私は富山にはいかないよ。
そんなん申し込みが全滅した時点で決まってたことなんだけど
今まであがいていました。

チケットもなし、その日は仕事もある。金もない。

どう考えていける因子はひとつもないんだけどね。

やっぱり横山さんの誕生日に行くってのがどうしても、どうしても私の頭の中にありまして。

チケットもなんとかしたら奇跡がおこって譲ってもらえるかもしれない、
休みだって先輩風吹かせて脅し半分でGETできるかもしれない。
金なんかどーにかなる。

でも、そこにはやっぱり色んな私の周りの人に犠牲を払うわけで、
同期に「休みかわって」てとりあえずいってみたけど「土日は・・・ちょっと」(そうだった。こいつの彼は土日休みだった。)

その瞬間自分のエゴがすごく情けなくなってきました。
「おたくで何がわるい。迷惑かけてねーだろ」って強気できたけど、今回ばかしはやっぱり人に迷惑かけてまで横山さんに会いにいくのは違うと思いました。(って、言い聞かせてるだけですけど!)



てゆーか、チケットねーし。



ので、5/9はさっさと仕事を終わらせて誕生日会でもしたいもんです。
さぁ、あいてる人ー?

こーゆー時に限って誰もあいてなかったり、仕事ぜんぜん終わらんかったりするんだろうな。


いいよ!家で一人でケーキ食ってレポ読めばいいんだろ!!!
おもっくそ投げやり。




追記
いや、せっかく大好きな人の誕生日なんだから。そんな気持ちにならずに日々生きてる幸せを感じれる日にしたいです。たとえ、横山さんがそこにいなくても。