お疲れー

長崎終わりましたー!

先にいっておきますがココには横山さんがどーこーとかいう有益なことはなにも書いてないです。申し訳。

9時半に長崎予想以上に観光したり街並み散策したりできました。長崎はずっと来たかったけど予想通りいい町です。まだまだいきたいトコがたくさんあるのでまた来ます!

出島もみたし*1あとグラバー園滞在30分以下(通り抜けともいう)だけどオランダ坂もみて町歩いてチン電のって(コレ一番大事)大満足です。

まぁ肝心な主役は久しぶりとあって最初はぐだぐだ(2番歌い出しタイミング間違いはざら)だし髪型も見えない下敷きはないようであほ毛逆立ちもなかったけどなんかパーマのもわーっとがおかしいしでいまいちイケメてなかったです

でもそんなん気にならんくらいやっぱ素敵でした。(結局ソレ)

桃太郎ではお馴染みのきびだんご=おっぱい と 気をつけていってくるんじゃぞ(2部は特にひどかった!横山さんのいいおもちゃでしたね)の文ちゃん祭りでした。あっマーシーは元気でした!ピンピンの空回りキジでした。

今までもみてて思ったんですけどエラそうにベテにダメ出しする横山さんがまた私は好きなんですけど。リアルに先輩だし確かに言うこと間違いないし何よりこの男がダメ出しするのなんて相当心を開いた人じゃないとしないから そこがまた横山ファミリー見てて楽しい。

あと2部は迷彩コート着せてもらうまでがメガネでした!なぜ!何の気の迷い!?別にメガネが好き過ぎて死ぬってわけじゃないですが それでも 顎外れたのでメガネ好きにはたまらんでしょうな。
今回ツアーで今まででメガネかけてきた時あったですか?どうせならメガネでガンガン踊ってほしいわ(メガネでガンガン踊る岸田くんまぢ好き!)

あとどっちかわっせたけどひとつのうたで客に歌わせてまして「あっ歌詞忘れたか声でんかだな」と思ったら後者ではした ハード日程だし本当に体的にもしんどいだろけど声大事にね!歌うのは横山さんしかいないんだよ!!
すばちゃんの大変さをみにしみていることだろう

しかし2部終了時の疲れっぷりが今のところ私がみた中でNo.1でした。私め2部は立ち見なことをいいことに動きまくってたのでひどい汗でした お互い明日もガンバレと誓いあったオタクと横山でした。

稲佐山で夜景みたかったけどさすがに1人はな…ということで佐世保バーガー食って観覧車のりました。

帰って寝て朝から浦上さるくして今さが向かってます

ガンバルぜー


*1:1部のMCで長崎といえばペリーがきたとこやろ?浦賀?どこそれ?千葉なんや!って言う29歳に自担ながらどんびきしました。年が近い分、余計に大人ガンバレ!って思うんだろな