さが

九州出し切った!

なんかこのツアーが永遠に続くような気すらしてたけど、あ〜残すとこ一回か…(私は)

実は長崎2部オニギシでやっと泣きました はい横担なら初聴で泣くとこです。相変わらず担当失格ですいません

まぁ泣いた理由というのも「僕の事で申し訳ないんですが9日誕生日なんですよ。今年は母の日っていうことで…だからみなさんも僕を思い出すんだやったら一言おかんにありがとういって下さい。僕も普段は照れてなんやねんとかいってしまうんですけど…ありがとうと言われて悪い気はしないと思うんで。お願いします」のあとのオニギシ…

泣くでしょ!うちおかんはみなこみたいく素晴らしい名言を残してるわけでもないし、横山さんみたいなりっぱな子を育てたわけじゃないけど(私とかその上二人とか。。。まぁ実際はずれくじの家庭にはずれくじが生まれてきたみたいな)それでもやっぱり本当生んでくれたことだけは感謝しないといけないと思う。

あと、私が仕事を今後決めずにふらふらすることに対して「いつまでも子どもだけん心配だわね」ってこの前いってましたな。あぁ、、、横山さん。。。やっとしみてきたよ。オニギシ。親ってどんなできる子をもってもどんなできない子をもっても心配する量にかわりはないんだね。

こんなに感動するまでに時間のかかった私を許してください(いや、今までだっていろいろ考えてたんですけどね!)
お望みどおり温泉の回数券をあげようと思います。

あと、佐賀1部アンコで出てきた横山さんがやや鼻や目が赤かった気が…いや、気のせいかも・・・

ということで9日は誕生日だし母の日だしオニギシどうなるの!!!という思いはありますが…私は何度も勤務表見ますがやっぱり休みは無理なんで家でおかんにありがとう言おうと思います( ┰_┰)

てかね、今日仕事中にずっとぼんやり考えてたんだけど、毎年毎年「母の日は真っ赤なガーナ」とかいって、超豪華メンバーでCMしてらっしゃいますけどこれ!!!
これよこやまゆに任せて「おかん、、、、ありがとう」って一言言わせたらそりゃオタクは真っ赤なガーナに食いつくから!!!そうしよう!!!

あの鏡の中のきっちゅの超絶ベッピン横山に赤い衣装を着せて、ふんわり愛されヘアーにしてあの穏やかな微笑みでそんなんいわれたら茶の間腰抜かすよ!!!!!><!!!!!!!!!!
そして横山さんの社会的イメージアップも図れると。たぶん遼君、真央ちゃんあたりにベラボーに高いギャラ払わなくてもよこやまゆう一人で今まで以上の経済効果生める自信ありますんで!!!!よろしくお願いします!!!!
うん、うん、双方に利益ばっちし!企画書もっていきたい。

なんかちょっと感動の話からマネーの話になっちゃいましたけど・・・
ほら〜ちょうど「ちょっこれい〜と〜」とか29歳がいってますんでね!
頼むよ〜〜〜〜