べて

なんか最近ベテ祭りですね。
大阪初日に参加したときからきっとこれはベテランの皆様の成長を見守っていくんだろうな・・・と思っていましたけど

本当にそうでした。

私が言った回だけでもなんど横山大先生の「君たちほんまそーゆーのあかんで!!!」を聞いたことか・・・

そして横山さんが今回のソロコンでべてらんをそーとー押しているのみててニヤニヤします。
うんうん、横P(横山プロデューサー)の手にかかれば大丈夫だと思います。


・文ちゃん表情とかいうこととかこの子は末恐ろしいなと思ってましたが「このモッコリーナがあるから100人力だキー!」
「下ネタにでっかいも小さいもない!」
とか九州ではさまざまな名言を残されていらっしゃいました。
横P+会場の沸き方がすごかったです。
その後、ギガで文ちゃんに歌わせてましたね。
横山さんなりに会場の手ごたえを読んだ結果でしょうね。そのときの横山の「おい、いけ」ってふってる姿が本当に格好よかった・・・そこに数秒悶え苦しみました。あっちなみに桃太郎で繰り返す「気をつけていくんじゃぞ」
でキューを出す横山さんにも悶えててます。

・菊さま佐賀で横Pからの「おばあちゃんもなんかいってもらっていいですかね?」のふりに「気をつけていってくるんじゃぞ」でややウケな感じでしたが、、、最後の最後はおじじおばば二人で「気をつけていってくるんじゃぞ!!」でしょ〜〜〜〜と思いつつみてました。
横Pあとでだめだしお願いします!

・菊さまって25さい・・・意外に歳いってるんですね!!!あんなにかわいいフェイスですのに・・・本当にピンク猿の時なんてかわいすぎて(顔・シルエットともども)本当にもはやジャニーズでなくて女の子アイドル(10代)として売り出してほしいもんです。

・これも横Pの作戦かもしれませんがまさかのマーシーコンビニバイト疑惑!!!!これはびびった。いやベテランの皆様ってそこそこ仕事してらっしゃるイメージなんですけど。あの反応はなんかリアルだったので・・・たぶん本当っぽい。マーシー・・・「金ほしいんっや!」もしかして宇宙飛行士への予備金でしょうか?
「キジいけるか?」「」「もういい!オレンジと同じ危ないにおいがプンプンする」うん。確かに。