5月9日

って、ひなちゃんと一緒にしてみました。

このツアーが始まった瞬間から
「ひなちゃんはあんだけ盛大にやってもらったんだ。絶対なにかでかいお返しがるに決まってる。富山で全員でくるんじゃなかろうか。」
なんて妄想してましたけど、東京で全員集合したので
「まぁやっぱベタに東京か。倉さん撮影もあるだろうし無理か。。。でも撮影が京都ならいける!」とか東京後もアレコレ考えていましたが、

雛ちゃんの
「何がほしいん??」って聞くたびや
「5月9日は横は富山で迎えるわけですが」というのをさらっといろんな媒体でお知らせしてるたびに


雛ちゃんの腹にはやっぱり何かある?????

って無駄な勘繰りをやめきれないとこに今日のレンジャーきたし。

今日の1文1文がもうなにかを秘めた一言にしか思えなくなってきて・・・

仕事しながらめくるめくよこひな愛の世界に迷い込んで一人で苦しんでいました。

なんか横山さん→ひなちゃんの愛は「またぁこいつ〜〜〜〜どんだけ好きだや!嫁さん幸せ者だ!!!」って感じでヘラヘラしたりで結構慣れてきましたが


ひなちゃん→横山さんの愛はなんかこうなんか緊張するというか。。。なんか慣れてないです!ひなちゃんはいつも直球なぶん、こうなんかなにかあるんじゃないかという緊張感が私の中で半端ないみたい。

いや、これもただの完全な妄想かもしれんけど。

案外普通に富山コンおわっちゃうかもしれんけど、、、


なんか非常に5/9は私的Xデーですので、何ごともなく終わるとまぁほっとしてよし、何かおこってもそれそれで予想が当たったと大喜びするでよし。

とにかく緊張の1日になりそうです。
仕事でミスしないよう気をつけよう。


あぁ明日は休みだ。レコメンきこ!