新しい自分

こんなめでてー日にあげるにはちょっとどうかと思いますが自分の正直な今日思った正直な気持ちです。




私はできた人間じゃないので、正直自分はいけなコンにいける人がうらやましくでしょうがないし、何で自分はいけないんだとイジイジするだけの本当に残念なオタクなんですが、(基本オタクやるにしても追いかける対象がどーこーじゃなくて自分が楽しいかどうかが1番の問題・・・思いっきり見返りを求めてるわけです)


今日はちょっとだけ違う気持ちになれたのかもって思います。大好きな横山さんが大好きなメンバーからお祝いコメもらって、エイターから祝福されて、
なんだか皆様の日記読んでて気持ちが浄化されていくような感じすらしました。

あぁ、横山さんの幸せがやっぱ私もうれしい。


その場にはいけなかったけど、私や、私みたいなヨコヤマー、ひいてはエイターのすべての想いを横山さんに届けれてる根拠のない自信が生まれてきました。

遠く離れていても、思いは伝わるさ!自分がそう信じていれば。


もう本当にくどくて申し訳ないけど・・・・私は横山裕が大好きです。




追伸。
Mかちゃん昨日電話で「一番富山にいきたいのはミナリなんやで!」っていってくれたこと本当にうれしかったです。私の横山さん好きな思いが少しむくわれた気持ちがしたんだよ。
ありがと。私の代わりに富山にいってきてくれてありがと。