はい、約束どおりブログ名変えました

由来は。。。「自由の小鳩となって羽ばたくだわ」という名言からです。
約束どおり横山さんの誕生日の日からやってやったぜ!
まぁすぐ元に戻すと思います。


8日は一足早いお誕生日会を結構盛大に執り行わせていただきました。
6時間も日付けが変わるまで私のぐっだぐっだの世間への怒りに耳を傾けてくれたみんなありがとう。

横山誕生日会は終始ぼやきっていうなんとも横山会らしい結果となりました。

本当はザッハトルテみたいな光沢あるより黒に近いチョコケーキがほしかったけどなかったので普通のチョコケーキの生クリームをそぎ落としました。(会場となった居酒屋には私らが帰った後大量の生クリームが残されていました。すまんな)

で!なぜか横山誕生日会なのに私がプレゼントもらってしまいました!!!


(貯金箱の上のフェルトでつくったYOUちゃんキーホルダー!S妹の手作りです)
このクオリティがグッズ超えです!!!本当にありがとう!!!

YOUTシャツだけでも相当浮かれてんのに、貯金箱しゃべらせて、パンフ広げて、このYOUちゃんを大事に持ってる私は傍から見たら相当な異常者だったと思いますけど。

でも本当にめっちゃ楽しかったよ〜〜〜。次は倉さんだね。あ===オタク忙しい!



あっ!母の日!nanamiさんみたく一緒に記念撮影しました!

横山さんとの約束は果たしたよ!おかんにありがとういいました!