泣いただの種だの。

北のほうでも横山旋風を巻き起こしていらっしゃるみたいで、われらがよこやまゆー

次あえるのは23日ですが、久々の横山さんにまたちくいちコンチキショー!っていえるといいです。

しょせんは一おたくが心の中はわかんないのであんまし気にもしませんが(かなり強がってます)
「泣かれるとどーしたらいいかわからへんから笑っててください」っておたくにゆーくらいなんだからお前は最高の笑顔で出て来いよ!

私は笑ってる横山さんが一番好きです。何も迷いなく、色んな詮索なく、楽な気持ちで見れるから。

かんじゃにえいとってコンビニ感覚アイドルでしょ。コンビニがたまに見せる百貨店的なニュアンスがみんなたまんないんでしょうけど・・・


おっと、てゆーか次回で私ツアー終わるじゃないですか!(このままだと)

あ〜〜〜〜しんじられません!てゆーことで新たなツアー早くしろ。