困った。てゆーか、これ大変なことだ。

ごめんけど横山さんがどーとかいってる場合じゃないね、

口蹄疫。私仕事やめたら少しの間動物関係の仕事につけたらいいなと思ってたんですが。。。酪農のお手伝いとかやりたいなと思ってたんですが。。。

これって本当に深刻だね。私、人間が基本嫌いなんで動物といると本当に色々忘れられて心が安定するんですが、せっかく動物と一緒に働けてもその仕事が殺処分って・・・それはさすがに辛すぎる。

何とかこれ以上広がらないようになることを祈るのみです。


あと、タイ。難しいことはよくわかりませんが。何でこんないい国が!!!
国王もっとがんばってよ!あんたが一言いえば丸くおさまるん違うの?(まぁ政治てこんな簡単なもん違うんだろな)


市街戦になってるみたいだし、タナポンとユキさんが心配です。