通信

必死!必死!トーンの二人必死すぎる。リッチバターくってるガサゴソしてる音めっちゃ入ってるから!!!!家か!

どっくんがこーゆーくだらない企画に必死でがんばってるのもうかわいすぎておばば根性むき出しでどんだけクラブで遊ぼうが、女を・・・しようがかわいい!!!もう何してもいいよ!!!!ってなりまます(こんなん担当じゃないから言えることですよね。すいません。)

「はい!はい!はいはいはいはい!」
「何やねん!俺に答えさえろや!」

25歳越えの男達の会話とは思えないよ。

フットサルのどっくん・・・みたいよ〜〜〜〜><よくしゃべって、よく怒るどっくん。いいどっくんです。

律儀に得点板する丸ちゃんが丸ちゃんすぎる!!!!(どっくんが後輩を「何で丸がやってんねん!誰かやれや!」と怒ってもまだ丸ちゃん)
そーゆー丸ちゃんて本当に誰からも愛される秘訣。

ついでに先週も・・・
サーフィンにはまり中のどっくん。
朝4時おきでサーフィン→飛行機→大阪でサッカー→収録(この間に1時間御堂筋散歩あり)
元気!元気!元気!男の子だな〜。

倉さんは基本帰宅部なので何もしなくていいです。

でた・・・安田さん。一級船舶!手話(実はこれ私もやりたい)!ゴルフ!絵!ダイビング!じょじょじょ乗馬!?
暇だ暇だと思ってたけど忙しかったのね・・・ごめん。って仕事もしろ!

丸ちゃんは本当になぞなんだね。OFFの丸ちゃんをみつけたら静かにつけたい。。。(エイトメンに報告するという目的のもと)


いいなぁグアム!!!
冬くらいにいけたらいいなぁ(夏は人がおおいので)
計画
宿泊先はヒルトン。ココパームガーデンビーチ。DFS。アカンタモール。イナラハン天然プール。テンボート(これ高い)。Mc Krauts。フムジョンマングロー山。プラザプラザ内のドルチェフルーティ。と、まぁこんなもんでしょか。

ほうほう、石頭楼ね。今度いってみよう。これって東京じゃ有名なんですかね??


あ〜やっぱ∞は∞だね。
∞でいると和むわ〜〜〜〜。
たぶん私の夢の最高形って横山さんの隣で(別に横山さんとどーこーじゃなくてもいい。ただ横山さんの目線でみたい)メンバーの姿を笑いながら見てることだと思います。