とびしま海道

めっちゃいきたい!!!!!
すげー楽しそう!!!私も塩つくりたいんですけど!!!!

やすばりょが本当に素で楽しそうで・・・(楽しそうなどっくんを見ると条件反射で涙なでてきます)
おいおい、どっくんよ。そんなにタコにびびるでない。

最初はぶーたれてた私ですがじょじょにこの番組のほっこりさに親しみを感じてきました。

てゆーか何より普通に自分でいきたいしね。

あ〜〜〜まだまだ日本も旅したいとこがたっくさんあるよ


夏ひさびさの18切符めぐりをしようかと思う。どこがいいかな〜〜〜〜



あと、にっきどCAFEがよすぎて本屋で「どっくんーーーーー!!!」
って叫んで走り出したい衝動に駆られました。本当にあんなに上手にケーキつくれんの!?すげー!

やっぱりどっくんはかわいいよー☆