兄ちゃん

左目さんのぉ〜〜〜〜〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜〜〜
夢人兄やんがぁ〜〜〜〜〜〜〜フゥ〜〜〜〜〜〜〜


うちの家にっやってきたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

きゃ=========!!!!!!!

くしゃくしゃの夢やんが========好きすぎて。。。泡ふきそう。


終始よそゆき横山さんがまじめにしゃべってるんですっごいこそばゆいですが、役者の顔でスタッフさんと接する横山さんてやっぱり仕事人すぎる。

自分が年上だからひっぱっていかなあかんという心意気のせいか終始大人です。


と、思ったら白い部屋きたーーーーーーー><!このシーン好きすぎて上にモニターチェックする横山さんがTHE横Pすぎてしんどい。。。

もういい!いいわ!こーゆーのが好きすぎるあまりにこーゆーのみたくない!でも男の子と遊んでる顔がすっごくいいよ。このメイキング1いい顔だったよ。
あと、クランクアップのときもすごく大人だったし、スタッフさんに「ありがとうございました!」っていってるとこで「こび売っていくわ」っていってたんを思い出してわらけました。(まぁじっさい礼儀をきちんとわきまええてやってうだけでしょ。じゃなきゃ13年間もこの世界にいれないよ。)





でも、こーゆーの見るとやっぱし、横山さんがいつもの仲間に囲まれて心からあの高笑いしてるのが早くみたいと思ってしまうのでした。






てか、山田くん・・・なんかこのピュアさが恐ろしい・・・