はち

Mかちゃんに「なくんじゃない!横山さんのために笑って!」と散々いったのに帰って一人になるとメソメソしている私です。

ちなみに今日は午前中一人でなきすぎて疲れずぎて、職場にいって事情をしらない後輩から「大丈夫ですか??今日なんか憔悴してますよね」って言われました。ははははは、君観察力あるね・・・


違うよ!違うよ!なんか思い出し泣き!?こうやってちょっとずつ私も普通に戻りますから!時間はかかりそうでけど、


八さんのついった。感動&感謝なのは当たり前ですが。。。


八さん。これで、エイターからの信頼をさらに勝ち取ったなって思うとすごいおもろいです。
八さんはこーやって回りのおかげで飯をくってるからね。

あ〜がんばって連続更新してたのに途切れてしまったよ。今日は何しようかな。。。とりあえず今から寝ないといけない。