気合だーーーーーーー

有給消化の術として6月の水曜日は全部お休みにしていただきました。

ほんでえいと不足が甚だしすぎて変な病気になりそう(うん。もうなってる)なので勉の番協へいく体勢をしっかりと整えて気合は十分です!!!!

ふん!

いや、こんな気合のみで番協にいけたら大概のことは気合でどーにかなっているはず。

この気合から回りの見込み大ですが無駄に連休つけられたとこで別にすることもないので水曜日水曜日。

さぁ!どこからでもかかってこい!収録!






無職のくせして旅行にいく計画だけは立てております。
さっき沖縄にいこうと誘われたので二つ返事で了解しました。
あとは個人的に北海道18切符一周一人旅と、私全おごりの母親と旅行と(ちょっとこれきついから姉つれていこう(例の折り合いの最高に悪い姉))、相葉狂とのぞこぞやへ旅行、くらいですかな〜〜〜〜

お金・・・・・なんかどうにかなる!