いつだって、どこにいたって、どんなときだって

横にパワー送ってるよーーーーーー!!!!!それが今の私にしかできない仕事です。



名古屋で楽しいが膨れ上がることを楽しみにしてまーーーーす!!!(あと何かしらの爆弾も・・・結局それ)
すばちゃんの「その他もろもろ・・・」って言葉の信憑性が高すぎて心臓が飛び出そうです。



ちょ!夫婦!!!!なんでいまさらペアルック!?昭和のカップル!?


ほんと恐るべし髭ゴリラだわぁ。油断できんわぁ。どこで愛の爆弾を投下してくるかタイミングのつかめない嫁。夫は大変翻弄されております。




今夜のレコメンはそのままペアルックレコメンしちゃいますぅぅぅぅぅぅう??????


ひゅーーーーーーーひゅーーーーーー!!!
やだ======><もう======><
意味わからん======><!!!!




二人が熱すぎて平常心でいられない人。



ガイドよ!!!いつもより高性能カメラで激写だ!
そして次号のガイドはヨコヒナラブラブ特大号。レコメンSPで定価600円でお願いしまーーーーす。

でも、なんで色ち??衣装かいとった?趣味はまったく違いそうなのに・・・まぁこれも愛か。結局それに落ちつく。
まぁよこひな夫婦の間に理由なんていらないか。