遊びます

今日は山へ遊びにいきました☆年がいもないような格好をして…

うん。間違いなくえーけーびさんを聞きすぎた結果だと思います。*1

(今日車内はず〜〜〜〜〜っとえーけーびさんで最終的に20時前にはアラサー達はリバーを口ずさめるほどに成長しました。)

鏡に写る自分をみて爆死して嫁に「私みて!御年…(言いたくない)にみえんくない!?」て報告しに行きました
嫁も含み笑いをこらえきれない様子でした。「す、すごいね・・・それで今何歳??」っていう再確認でした。

ぜいたくモスバーガーてのを食いました。横の手の大きさ比ででかさをわかってほしいんですが、、、如何せん私の手もけっこうなでかさなので全然伝え切れなくて残念です。


曇ったり。晴れたり。雨降ったりと山の天気は本当に変わりたやすかったですがアラサー3人で(妊婦は見学)バドとかやって非常に楽しかったです。



てか私のカバンがなぜこんなに小さく見えるのか…だまし絵です。



あと私運動は全く出来ませんが側転だけは得意なのでこーゆーただっぴろい場所にいくと血が騒いでしたくなります。あー楽しい

*1:ポニーテールのPV見すぎた・・・><