われらがどどどどどどどっくん!  とその父母のペアルック

ドラマおめでとう!!!!影のある役ですって!!!いいよ。とりあえず私、どんなどっくんでも「かわいい!!!」っていってるので何でもいいです。(一視聴者として完全に誤った視聴方法)


遅ればせながら今日本屋でアクトを文章をきちんと全部読んだんですが、監督の「迷いがあるなら俳優1本でやってほしいくらい」(ニュアンス)といってたのを見てすごく嬉しかったです。

あのただのやんちゃボーズがこんな厳しい世界でそんなに褒めてもらえるなんて!!!!!婆は嬉しいです!!!!


でも、同時に「あら監督ごめんなさい、この子は私たちの大事な大事なアイドル様なんですのよ。ごめんさい。絶対に譲れませんので。」

って、すごい優越感でした。
どこで何しててもやっぱりホームはエイトとNEWSのどっくんが一番大好きです。




あっ!その両親はペアルックでいちゃいちゃしていました。
なにそれーーーーーおまいら。。。
先週のペアレコ(ペアルックレコメンの略)の感想をあげようと思っていたらもう明日は木曜なので諦めたけど、このペアレコの様子をヨコヒナくっつけ隊長のすばちゃんにもぜひぜひ見てほしいわ〜〜〜〜><!!!


すっげーーーーいい顔で微笑んでいるのが目に浮かびすぎてそんなすばちゃんを想像してまたにやけるというにやけの連鎖反応です。

強引にアマトリチャーナに誘うひなちゃんに全力で加担するんでしょうね。どっくんはペアルック夫婦をみた瞬間んに「ちょ・・・」っていって固まるんでしょうね。大山田はゲラゲラしてるんでしょうね。。。

あ〜〜〜いい子ども達をもったね。(違う)


ヨコイチ写真は渦中のレコメン数時間前ですね。よくあんな時期に(まぁあんな時期だからか)ラックとの穏やか写真を撮ってくれました。
ラックありがとね。

しかし、安田さんの服をどーのこーのいってますが、自分だって結構似たりよったりな目立ち具合です。身の程知りましょう。