通信・・・そんなんなら通信のカテゴリー作れよ

えええええあぁぁあぁぁ!!!まさかのピザ!!!しんごまさかのピザ!!!
(究極の選択でなくなったらこまるのはピザ?パスタ?)

赤穂にしんごおすすめのピッツァがあるため、それがなくなると困るらしいです。

ど「パスタってスパゲティのことやろ!?」倉「そうそう、スパゲティ」
ど「・・・・・・・・・・・・何が好き!?」
ひな「噛み付くかと思いきや!!(笑)」


ですよねーーー!さっきは「なんやねん!スパゲティっていえばええやん!」ってキレどは発揮されるとリスナー全員が思いましたよね。

ずっこけましたわ。

確かに、、、五右衛門うまいよね。私はいっつもセットのドリンクはメロンソーダです。お得感あるよね☆(本当にどーでもいい)

五右衛門ごり押しのどっくん。「五右衛門バカにすんなよ!」五右衛門レシピを聞き出すどっくん「ちょ落書きして遊ぶなよ!きいてくれよ!」倉「こんだけ落書きしてる人にいわれたないわぁ〜」っていう
パスタ話に必死などっくん。。。かわいいなぁ。。。こんどどっくんお勧めの食ってみよう。

てか、なんですか?このイタリアンお勧めグループ・・・。こうなったらUFOに続きスパ王あたりのCMいただきましょう!ほんでコラボパスタ出しましょう!ひなちゃんは文句なくアマトでしょ。どっくん特製カルボナーラとか!!!ほんですばちゃんは一人で文句たれてキテレツなメニューつくればいいと思う。


A:焼肉弁当 B:焼魚弁当
満場一致でBですけど・・・肉でしょ!!!あんたら育ち盛りのくせして(いや、もうけっこうおっさんの集団だった)・・意外だわ〜。私焼肉です。





なるほど。ちなみにしんごおすすめの店はここか。マルゲリータ
ttp://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/index.html
おーそれのロケ?なんのロケでいった?
いってみたい!!!



倉さん・・・学生のときの甘い思い出を思い出してぽーってなってる。かわいいなぁ。。。しーごーとーちゅーーーーうーーー!!!戻ってこい!

まぁ要するに恋はしなさい。という御三方のありがたい意見でした。
わかってる!!でも、恋は毎日してる!!!