まったく!

こんなんいったらバッシングかもしれませんが。。。



もう事故った人たちで新しくユニットでも組みなさいよ!!!

なんだ〜メンバーはずんさま、どっくん、すばちゃん、てごやん、にのですかぁ〜〜〜。なんだぁ、まだおりましったけ〜〜〜??
けっこうなメンツじゃないですか!!!確実に大規模全国ツアーの元が取れるメンツじゃないですか。(花の嵐は二人もいる時点で確実)

歌詞は
・しばらく運転禁止、マネージャーの送り迎え必須です。
・大変反省しています。相手の方が大事に至らず幸いです。
・もう一回交通ルール勉強します
・みなさんも気をつけてください

ってな感じですか???

いや、ちゃかしてますけど!!

これって大変なことですよ!!今まで大事に至ってないのでむしろ不思議ですよ!
だいたい、同じ事務所のなかでこれだけ繰り返されたらなにか対応策考えるのが普通だろ。私のあまりたいしたことない職場だって、何か事故がおこれば同じことがおきないようにみんなで対応策話し合いますよ。
そりゃ確かに予想もできないことだから、いくら対応策考えても事故るもんは事故るかもしれませんけど・・・


大事な商品(いい方悪いですが)を守ろうという意思はないのか!!!




と、悪態ついてたら嵐全員運転禁止って!!!ちょっと吹いた><
そんなとこまで仲良しこよしアピールですか???
なんかそーゆー問題じゃないと思うんですけどなぁ。。。。

「おまえら連帯責任だー」っていってるようなもんじゃないですか。
古いよ・・・
なんか根本的にこの事務所って。。。
あぁだからこんなおもしろいこと思いつくんだった!!
あぁそうかそうか。じゃ、しゃーなないな!


てしゃーなくないわ!
とにかく、もう事務所にいってもどーもならんし一般な大人として慎重な運転を心がけるしか道はないですね。
慎重な運転・・・私が一番身につまされる言葉でした。