こらえきれずペアルックカツアゲレコメン

を深夜3時半から聞き始めました。
なんかハイクをみながら聞いてるとリアルタイムで聞いてるみたいで嬉しいです。

はっ???丸ちゃんちにみんなで遊びにいった!?!?!?!?
あの謎多き丸山邸に・・・いいな〜〜〜メンバーいいなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜

あっ!そうだった!!私ただのおたくだった☆いけるわけねーや。てへ!

「ゆうたれー!」のひなちゃんが素敵。岡ちゃんに噛み付くふたりが一生懸命すぎておもろい。今のウィンクアップ(前の野球延長の20分トーク)も岡ちゃん話でしたね。タイムリー。


「そーーーーなんです!!」が軽くさらっと流された・・・
いや〜ほんと形だけでも立ち上がれニッポン!ですよね。

宝くじ買うジャニーズ。うん、なんかやだね。


点と点が・・・はぁ〜〜〜〜もうやだーーーーT0T
じらすのはいいけどとっとと夏コンして!!!!



文化放送をペアルックで歩くよこひなが社員さんにかわいがってもらったところで。(私の周りで誰か文化放送に就職した人おらんか??おったら探し出して連絡とりたい!)

高尾さんの「あんぱん」発言に失笑の全スタッフがおもろい!!



今田さんの小話風の語り口調すてき!

しかし、やっぱりこの二人の安定感がすごすぎる。