清水 倉ひな

MAPのカテゴリーをつくることにしました。。。
なんか敗北した気分。まぁこれで日本どこにいってもお楽しみが更に増えたよ。ありがとうってことで。

一生懸命なおにいちゃんをかる〜く「あっはっはっは」で笑う倉さんにほっこり。
ひなちゃんの無造作ヘアがめっちゃかっこいいんですけど!!!!どうしよ!!!><どうしよ!!!!!!!


いや!ちょっと!歩くひなちゃんもめっちゃかっこいいんですけど!!!
どうしよ!!!!あせるわ!!!


ふー。ちょっと落ち着いたところで。。。倉さんはやっぱうちの嫁さんに似ている。今嫁さんも髪きって同じような髪型になってるので。。。ので、嫁さん見るといい気分になります。(私ってなんて幸せな人種)

そんな倉さんは踊り食いでびびり、女のような声。に、つっこむひな。
いい絵です。
焼き鳥+カレーって、なんてTHEおーくら。


わさび丼って絶対うまいし!!!こんなん!!!普通にチューブのわさびでやったら死にますか??


でた!倉さんお得意おにいちゃんは発言!今回は完全にバカにしてますけど・・・


わぁ〜〜〜〜小学生に校舎の窓から手ふられてるよ〜〜〜〜〜T0T
なんてハートフル!!涙がでるよ〜〜〜



はぁはぁ。ほいでこれが問題のデコ山さんか。いかんわ。でもこれ結構前にロケいってたから、もうすでにみじかい・・・

ないわ、ないわ・・・絶対ないわ・・・早く髪きって!!!!

私なんで1日に同じこと2回も祈らんといけんのですか。まったく世話がやける子たちだよ。
丸ちゃんは短髪でストレートで前髪下ろして、だまって憂いのある目でじっと見つめておけば100%もてすぎて日本中の女子がえらいことになるよ!!!(あの横山Pだって推すくらいだから間違いない)

あぁぁぁ丸ちゃんのすごさが茶の間に伝わる日がいつかやってくるんだろうか・・・(遠い目)