はぁぜんぜん荷造りが進みませんわ

お盆の帰省ラッシュ真っ最中に引っ越すことになりした。すんげー暑いんだろな。。。

記念すべき8/8に日記もかかず何をしていやかというと黒部の帰りに1日中バスに乗り渋滞に巻き込まれ心身ともに疲れ果てました。
そして毎年恒例ってくらいの勢いの風邪をひきました。

8/8限定のCLUB∞もチェックできませんでしたがMちゃんに救済していただき現在8.8は待受に設定されております。ありがとう。

動物持込禁止!ときたとこでトッポとガムは山田(∞動物担当は山田なイメージ)かなと思ってましたけどトッポの説明文を見てもアイテムが服って点も安=トッポなんかな〜?私の中でジャッキーはひなちゃんでマック!ブレーンといえば横山さんでしょ!って感じなんですけど。。。どうかな??
次は誰がくるのでしょう。
カードのアイテムと映像のアイテムが一致するなら次はまだきてない倉さんだと思うんだけど。


そんなこんなで。風邪を引いて体がだるくて何もする気にならないので本気で荷造りがすすみません。とりあえずJ関連は全部ダンボールにつめたのでいいとして食器とかこまごましい物がすすまなく途方にくれております。

着物どうしよう・・・


途方にくれたので旅日記でもかこう!!!ハイクではぽちぽちやってましたけど

こんな朝日の中出発です。キレイだったなぁ〜


セブンアップ買って出発です。まじ炭酸きつー><私炭酸は好きだけどたぶんちょい抜けの炭酸がすきあので炭酸抜く作業に必死でした。カフェイン配合(これが多いのか少ないのかようわからんけど)だし仕事中に目覚める感じで飲むのね。了解。でもこれターゲット層がようわからん。みためと味は働く男性ターゲットだけどCMとかキャラクターは完全におたくメインですよね。。。はぁ〜突き詰めると働く男前なおたくがターゲットなのか・・・それって売れるのか?
結局3日間の旅行で3分の1ほど残りました。。。


SAエリアめぐりにてわざび農場についきました

わさびソフト。うんともすんとも普通のソフトでびっくりしました。


YOUちゃん黒部に立つ!!!すごいよ〜めっちゃ涼しいし、ほんと見れてよかった。中学生くらいの時からずっと行きたい行きたいと思ってこんな歳。
開催人数に見たずツアーが中止になったり個人でいくにはたかすぎたりといろいろ難関がございましたがやっと自分の目で黒部ダムを拝むことでがでました。山肌には雪が残ってたりと猛暑の世間とはまさに別世界でした。
この後どんどん標高の高いとこへいっちゃいます。



お昼は黒部そばです。こんなとこでもそば好きYOUちゃん。というか私がそば好きなだけです。やっぱ信州のそばってうちんとこと違って味がないし、色も薄いし(まぁそれが普通のそば)、、、でもこれはこれでおいしいです。



よく見るこんなん。これ本当すごい。支柱がまったくなくて。。。風吹いたら一発で終わりそうだけど・・・



これで標高の高さがわかるでしょうか。


翌日の上高地。この川の水が罰ゲーム並みの水の冷たさではしゃいでいぇ〜いとか写真とった後は足の痛みみもだえ苦しむっていう・・・雪溶け水まじでなめたらいけません。


途中のお土産屋さんにこんなんありました。

帰りはどんぴしゃで今までに体験したことのないような渋滞に巻き込まれ、風邪ひいてしんどいわで死んだような車内でしが無事かえってこれました。

これを踏まえてのお盆の大阪へのバスで引越しっていうまた身の毛もよだつ話です