ほらみたことか!!!!!

さっきひっさびっさに修羅ばらみたんですけど!!!(ごめん。)
私の地元ではたぶん1ヶ月遅れくらいでやってんですけどそこでの丸ちゃんがTHE丸ちゃんで本当くぅ〜〜〜〜〜コンチキショーって感じです。

元カノのアドレスを消さない夫に困ってる妻だったんですけど

ジャッジ(丸ちゃん含めの)4人が下した多数決で「消したほうがいい」ならこの場でアド消去って話だったんですが、どう考えても妻の意見が全うなんですよ!!!(元カノから「声が聞きたい」「また遊ぼう」だのメールが来るとか夫は「こいつ心配性なんですよね」みたいなくだらない返しでまったくもって夫の言い分なんて聞く気にならん)

Vではぜんぜん丸ちゃんの発言はなくいつもどおり笑ってるだけだったんですけど、
で、えみぃねえさんの「さ、どっち!」っの掛け声の瞬間「え〜〜〜><」って丸ちゃんが困ってて

あげた札がほか3名は「消すべき」なのに丸ちゃんだけ「消さなくていい」
だったんですよね・・・・


この夫妻の話を聞いてクリスや西川先生がわーわーゆーてる時くらいから丸ちゃん絶対「消せない派」だわ。と思ってましたけど、でも一応アイドルだしイメージもあるし「消すべき」であげるんかな・・・でも絶対本心は「消さないていい」だよな・・・なんなら自分のきっと同じこと・・・


と、思ってましたけど!!!!!!
そこはアイドル丸山(お前のこの番組での立ち居地はそれ以外にどこにある)嘘でも消けべきにしとけよ・・・と。全然そこ困るとこ違うし!!!
まぁ札みた瞬間に「ほらーーーーー!!!やっぱりーーー!!!!そらみたことか!!!!」って一人で叫びましたもん。

まぁそこを素直にいっちゃう丸ちゃんが好きっちゃ好きだけど。。。(どっちだ)
とにかくやっぱり丸ちゃんは丸ちゃんだと言う話でした。
「どの番組でもグラグラですな〜」っていうこの前の横山さんの言葉(@通信)が心に響いた夕方でした。