だぁ〜〜〜〜〜

(もろもろの心の叫びがあふれ出た形です)


まさか、まさかこっちの爆弾がさきに降ってくるとはぁ〜〜〜〜〜
いや、嵐さんにめっきりさっぱりな風な私でしたが、、、たぶんまたこれで血眼になることは容易に想像がつきます。

さぁみんなで協力して頑張りましょう。
しかし去年とまるっきり同じタイミングでのツアー。。。あぁ札幌超楽しかったよ。あれで、肉体的・精神的にもおたくとしてかなり成長できたと思っております。


あぁ今年はどんなうざい翔さんに出会えるんだろう。。。あにかくまぁ会えるん(チケットはとれる・・・よね・・・)ことに感謝。嬉しい。


しかしアルバム20曲いり??ちょっとJスト・・・いい加減に量産型会社気質をどーにかしてよ!

この大規模ツアーでただのアルバム引き下げてってわけにもいかんだろうけど・・・でもこのアルバムがかなり重要なとこになってくるんですよね。

でも、前回みたいな祭りツアーもいいですけど、地に足つけた(いや、前回が悪いわけでなく)普通のツアー(いい意味で)がみたい。