横山にのせられて

ロンパース(っていうんですか??平たくいくとつなぎ)は買わないぞ!と、心に誓った土曜の昼下がり。



服買おうかなと思って毎日のようみ服屋さんにいくんですか見て「はぁ〜別にいらんわ」っていって帰る自分。

完全によくないことはよぅわかっております。


リタッチ伸びてきたので髪も染めんといけんし。
ハワイへの準備もせんといけんし。
退職時のみんなへのプレゼントもかわないけんし。なにげに6月忙しいぞ。

といまさらあせってきた。


あっ暇すぎて本屋いっておりすたすばりょ見てたら
「髪きったらアカン!」って・・・

ちょっと!すばちゃん!そいつがかわいくてしょーがないから言うこと聞いちゃうのはよぅわかるけど・・・
そいつは異性と会うときに似合わんヘンテコメガネをかけてそしてなおかつ週刊誌に撮られてしまうようなやつだぞ!!!(もぅ本当にアホだわ)
そんなやつの助言には耳をかさんでいいのでとっとと髪の毛切りやがれ!

夏だし!!!超短髪希望!おさるさんみたいな・・・茶髪とかにして・・・
入り口出口田口ですくらいとか・・・


お願い!!!!!