ザッツライ

>櫻井は「地域医療の中で“生”と真っ向から向かい合い、悩む一止の姿か
>ら、生きづらい現在を生きることとは何か。また、命の灯火の尊さを伝え
>ていけたらと思います」と気合十分だ。



固!!!!主役映画のコメントが硬すぎてあまりにもおもしろかったので貼ってみました。

やっ翔さんおもしろいよ。でも、普通にキュンキュンしたり、涙ちょろりするんでしょうな。。。


ところで最近おもしろくなった(昔と比べて)と評判(一部おたく)のあらしちゃんをまったくみてない私なんですが、、、これは何でだ?と考えたところすぐ答えがでました。仕事でした。。。何かの陰謀により木10はかなりの率で職場におり、まれにそれを免れたらレコメンというコースにより嵐ちゃん見れてないことが判明。
でも仕事やめてまずやることはHDDの整理だからね!嵐ちゃん、宿題の整理にいそしもうと思います。

ということであと1ヶ月程度したら完全どっぷりおたくライフの幕開けです。ふーーーー><!!!

でも、その間にエイトこんの発表あったりしてほしいし。。。あぁ===身も心ももたない。あっ金はもう最初からもたない!