あの〜〜〜〜

本当に何度も何度もいって申し訳ないんですが・・・・

エイトコンはいつなんですか!?!?!?!?
いいんだよ。もう100歩譲っても秋でもいいんだよ・・・

でも。早くしてくれないと私はきっと無職でずーっと部屋にこもってるからいい加減両親が切れて本気で家を追い出されることが目に見えてきてるよ。
(ただでさえ、「引っ越す時にはあんたの荷物は何一つ残らず運び出してよ!もうこの家には帰ってこないんだから!」っていわれてんのに・・・)
そうなったとき私はどうしたらいいんだろう。。。

一人で西の街にふらりと出てって、仕事も金もなく家もなくコンサートもなく(ここ一番重要)やっていけるんでしょうか・・・


はぁ。私の人生どうなるんでしょうか。。。(でも辞めんかったらよかったとは不思議と思わないんですね。。。へへへ)
「まぁどうにかなるわね」っていうお気楽な自分と「でもそろそろ予定立てたくない??」っていう計画したがりな自分がせめぎあってます。

誰かいい案考えてください。

いや、もう9月くらいに大阪引っ越して適当にマンスリーかなんかにすみつつバイトしてコンをひたすらほそぼそと待つっていうのもありなんですけどね・・・(本格的に仕事するのはいつじゃ??カウコン終わりか??)