寝たわ〜

いやぁ〜ねたわ〜昨日仕事から朝帰って寝ようと思ったけどフラやらなんやらしてたら寝れんで夜ご飯食べいって友達の誕生日会して(ついで*1)24時越えできなずに珍しく早く寝ました。

おきたの11時この時点で「12時間睡眠やったね☆」って思ってましたけど洗濯して昼飯くってまた4時前まで昼寝です。

ほんでやっとガイド見てきました。

先週「んん〜〜ペアルックかどうかよくわかんなぁ〜い」という肩透かしを食らったヨコヒナおた達の意見を読みきった2週目ドーン!

「わーかーりーやーすーくー!!!!ペアルック!!!」

沸いてますね。
いや、ほんと生きててよかった。生きてりゃこんなたいそうな代物写真を拝めるってことに気付いたよ。
一歩下がって小首傾げる横山さんと、それを引っ張るまばらな茶髪でまっすぐな瞳のひなちゃん。

いや〜生きててよかった。(しつこい)
ヨコヒナペアルック特大号ではなかったですが気持ちは特大号超えでしたのでひとまガイドは私との公約を果たしてくれてありがとう。


あとジョンも倉宮!!!!!白シャツ!!!!!素敵すぎるわ!!!あほ!
全ショットにきゃふ〜〜〜ん・・・となった私はミスドの抹茶シリーズをたんと買いこんでどこの倉たんだ!ってな様子で帰宅しました。

あー今日もいい日。

*1:後輩が黙って買っててサプライズで出した時に「えっ今日誰の誕生日??」ってきいた私に主役が本当にイラっとしてました