風邪

飯くえてんで心配せんで。っていうアピールをちょいちょいしつつも・・・
よかったよかったと思っていたとこで。。。


横山さんまた風邪気味ですか。

本当にちょいちょい体調崩しますよね。なぜ「5月病にならなさそう」なんて思われてるのか不思議でたまらんですわ。

元来丈夫で年に1回くらいしか風邪をひかん私なのでようわかりませんが、

あっでも時々ひくときは結構ガツンと40度超えの特大ホームランをボンボン打つ人です。
でもそっちのほうが「もうあんな思いはしないぞ!」と思って気をつけるんじゃないのかなぁ・・・
風邪で休みますが通用しない職場にいたのもひとつの要因であるのかもしれんけど・・・

横山さんもひと段落したようでも、実際立て込んでる身だと思います。
体調管理は万全にやってくださいよ。

「意地をはらずに体調不良はすぐ薬」これ私のモットーです。


ここだけの話・・・薬をのまんかったせいで救急車を呼んだこともあります。あんな恥だけはもうさらすまい!!!