ペス!!!!

今日に一番笑った言葉はコレでした。浮かれたホンマンがかわいすぎる。

本当に怪物くんはいい脇を固めてもらえて幸せでした。ありがとう。お付の3人・・・って、まだ終わってねーし。


しんごと愛ちゃんのいちゃいちゃ具合が見てて苦しいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!
と、いうことで実験結果は
「しんごと愛ちゃんがいい感じになるーーーーー!!!」

でした。

あぁ私って実際にしんごみたいな人がいたら本気で好きになると思いますわぁ〜〜〜〜ってこんなとこで何告白しとんじゃ。
はい、Mですが何か。

デコ山丸ちゃんはアップで抜かれると本当に男前すぎてため息なのに引きだとただのデコてまたため息・・・っていう。丸ちゃんが本気だししてるのってたいがいおたくの目にしか触れない場(ドル誌、DVD、パンフなど)が多すぎて!!!!きーーーー!!!ってなります。それがいいとこなのか?

茶の間に本気だしが流布されて「丸ちゃんかっこいい!!!」ってなる日を私は楽しみにしているのか、その日がこなくてもいいのか・・・いや、前者でしょ。横P担としてPの意見に寄り添うなら前者でしょ!!!まぁおたくとしては後者かもしれんけど・・・なってみないと、わからないわ。




SPでやっとヨコヒナ夫婦での密室きたーーーーー!!!!
うれしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!><><><><!!!!
DERO放送開始時に思った妄想が今現実のものに!!!*1生きててよかった!(はい、今日2回目でました)

BUT!なんで子ども演歌〜〜〜〜T0T0T0T0T0T0T0T

私あの子大嫌い!!!って日ごろからいってるのに・・・(よそ様の子ども捕まえて何をいってるんだこの大人は)
まぁきっと中身は横山さんより大人だからね。頑張ってリードしてもらって。。。

あっなだぎ友近もいるね!コンビ愛??


今日問題に麻里子様使われてましたけど、すごいね、もはやクイズの解答になるまでのえーけーび。。。そして私の気になっている(顔が非常に気になる)板野さんもメンバーの名前連呼だし・・・*2もはやこれってそのための番組なのか・・・って気になる。こうやって流行って作られるんだね〜〜〜。
すごいなぁ。TVの力。

*1:http://d.hatena.ne.jp/miri-1025/20100421/1271852129

*2:嫁さんがこのこSちゃんに似てるっていってました。どーですかSちゃん??たれ目なとこが似てますか??