じわじわきた。

★すばちゃん
あ〜〜〜なんかすばちゃんテイスト100%で何回か読んでたら凄いおもろくなってきたよ。「もうええわ!」「ええんかい!!もう意味わからんわ」ていうすばちゃんとエイターのきれいな掛け合いが夕方に日本中で見られたことでしょう。


★どっくん
照明さんGJ!もっといってやって!いや、、、真っ黒でもはや画面から姿を消したどっくんに憤慨しながらも「あ〜でもかわいいけん許す!」っていうのもなかなかいいもんかもしれんなぁ・・・おぅおぅどんどんちゃらついとくれ!!!全力で!!!

★丸ちゃん
いくらツルツルになってもそのもっさい頭・・・

★安
必殺いつの間にか消える忍法。容易に想像がつく!!!でもそんな安田もいつの間にか消えるのがうまそう・・・最近のみんなを手の平で転がす様子を見ているとそう思う。

★倉さん
あっ。。。そんな風にいってくれてありがとね。また明日もちょっと頑張って働けるよ。
うん、でも確かに大きくなれたかも!お前もがんばれよ!!(非常に上から)

ほいでーーー髪はいかほど切った!?!?!?!16日に会いましょう!!!!

★ひな
おかえりしんご。時差ボケかぁ〜〜〜私もアジアしか経験したことがないので。次の初アメリカに期待です。

★よこ
負けた・・・BBQいけね・・・すねる。
っけ!何でも「さん」づけすりゃいいってもんじゃねーぞコノヤロ