も〜ういくつねると〜〜〜〜〜

2つか3つです!!!(3つめの夜は2時帰宅予定なので寝らずに大阪いっちゃうかもです)


ジャニ勉番協きってきます!!!まぁあたると絶対に思ってういたので決定稿だったんですがね(なんだ、この強気)

目撃談による夜間映らなくなるどっくんはいませんがエイトにやっとあえる======!!!!!><!!!!!やったーーーーー!!!!
エイトみてほっとしてきます。

約1ヶ月ぶりの横山さ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜(徒歩5分のすむ幼馴染より大好きなアイドルのほうが生で顔を見れているっていうこの現実・・・おかしい・・・)


しかし集合時間まで何しよう・・・買いたいものもない。みたい映画もない。いきたいとこも特にない。まぁジャニショはいくとして・・・なにしよー。