いいじゃない!!!いいじゃないですか!!!!

予想通りのマリメッコを少し安っぽくしたような大胆全身花柄がいいじゃない!!!!

の、中のネクタイ半端丈の横山さん!!!なんかもう「むしろおしゃれ」の決まり文句出そうです!!!いや、撮りようによってはおしゃれ雑誌にこのまま載っていただいてもかまわない感じですよ!デニム+Tシャツ+ややもさの髪がすごくこのPVにあってる作業中!!!

ほいでしんごぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜おおおおおお!!!!!!素敵!!!><!!!しんご好き!!!!フードが素敵!!!首に巻いたのが素敵!!!とにかくしんごが素敵すぎて涙が出てきました。


てか、なんですか???のこ黒い集団・・・トーンがオセロ・・・同じドラマ班なのにこの色の差はこれでいいんですか???本当に夜間どっくんとあう人はちゃんと気づいてあげてください。なんかね、ここまで黒いと心配になってくるよ。黒い鑑識・・・いいのか?鑑識ってそんもんなのか??あぁ事件現場で這いつくばって鑑識してる間に日に焼けちゃいました☆みたいな??
そもそもどっくんは現場担(おたく的用語ではない)なんだろうか??宣材写真ではスーツきてたけど・・・スーツきてる人はそんなに黒くないでしょ!!!

てかいったいなんだ。このそろいもそろっての黒さはなんだ。
外でいったいみんなでなにやった。

ひゃぁ〜〜〜〜きになるわぁ〜〜〜〜明日は黒い集団(白いの一人)を拝み倒してくるぞ!!!



しかし、やすださんが花柄の給食のおじさんみたいでかわいすぎるんですけど・・・私どうしたらいいですか。。。部屋に置いときたい!!!!