アホチク

サッカーに始まりのもすごいだるそうな横山さんに終始ときめいてしまった。

それにうってかわってテンション高めのサッカーばかにもときめいてしまった。

女子レコメンに食いつく男横山。みれいさんレコメンの囲みようがすごい!!!しんごの「かっことるなぁぁぁぁ〜〜〜〜」っておっさん怒ってます。

かさいさん??しらんなー。チェキラーしてみます。

「才色兼備ってどーゆー意味??」「きれいやしー、頭もいいし」って小声でやりとりする夫婦がなんともいい夫婦で胸が締め付けられました。ひなちゃんの声が優しすぎて・・・もはやおかんとこども!!!うんうん、たいがい夫ってのはでっかい子どもですもんね。

「僕らふたりが元気なことですよ」って!!!いまならそれにうんってうなずてしまう自分しっかり!!だまされるとこでしたわーーーーー!!!!


ちなみに今年入った新人さんは大島さんに似ております。かわいいです。好きなものはお笑い芸人です。普通女子です。

そうなんですよ。あきもとやすしってすごいんです。秋元、後藤で工藤の歌世代で育った私としては秋元さんって神的な人なわけですよ。やっぱりこのおじさんが本気にんあるとすごいんだなぁと。



「なしや。終わり!」早いーーーーー!!!かっこいい横山さーーーーーん><男らしい(はーと)なんだ・・・このリスナー一同の「なんかよくわからないんですけど」っていうぼや〜っとした支持。。。
「切れ!!!!」ってひなちゃんのばっさり具合が素敵ーーーーー!!!でも、なんだかんだいいつつ聞きたがりの横山さん。Kたろーさんにはまってしまっております。
爽やかあるある永遠に・・・


って!!「フィーリング」じゃない!!!「ヒーリング」だよーーーー!!!><


きゃーーーーーゆっちぃぃぃぃ!!!!!好き!!!この前のジャニショの写真のゆっちがはずれはなさすぎてリアルに涙が出かけました。

「ちょけんとんなぁ〜〜〜〜」「とびっきりのおしゃれ」
いいわぁ〜〜〜しんごのそーゆーとこ大好きだよ!!!
そうなんです、田口さん本当にいい子なんです。


太一兄さーーん 選抜召集されず残念でした!!!いつか太一としんごコンビでWカップで得点決めれることを心より祈っております。



横山さんおきて!!!おたくもがんばってます!!!その早寝早起きの習慣をどっくんにも仕込んであげてくださいよ。


ひなちゃん!!!私も心から応援してるって!!!ひなちゃんFCやって!!!ってええええええ!!!!それは夫婦でひなちゃんFCやるってことですか!?!?カモンカモン!!!横雛FCすてき!!

この疲れた、やる気ない、ふがいない横山を一生懸命たたくひなちゃんってすばらしいですよね。まさに横雛お家芸ですよね。あぁ夫婦って本当にすばらしいな。

いってることむちゃくちゃ、あべこべの男塾。。。ホントにかわいいなぁ。。。
って、この大人二人ひどいーーーって思ってたけど
「ちゅ」って。そりゃ疲れた横山も爆笑するわ。このこおもろいな〜
楽しい家族で何よりです。


と、思ってなんとなしKたろーさんの話ぼや〜っと聞いてたらいきなし浮世踊りびときた=========================!!!!!!!!!!!!


いいがん!!!これコンでやったらめちゃかっこいいと思うよ!!
なんだか根底にちょろちょろと流れるテイチクムードの中で超エイトがはじけてロックっていうの?スカっていうの??ジャズっていうの??ようわからんけどこーゆーのめちゃ好きです。
て、また丸ちゃんがいいとこかっさらっていくよね〜〜〜〜><もうほんとこの人の歌声って奇跡だよね〜〜〜〜誰のどんな声にもどんぴしゃくるし、本当に丸ちゃんって人を全力で表現したほんとものすごくすばらしい!!!
このすばらしい声が今のとこおたくにしか浸透してないんが本当悔しいよ・・・わかった。宣伝する!!決めた!!!私丸ちゃんのすばらしさを茶の間にどんどん広めるわ。どこの丸担やってほど丸ちゃん押しでいくよ!!こんなビジュ最悪(ひどい)な時期だけど私がんばるよ!まるちゃん


ってもう横山さん寝てもいいと思う。レコメンだからそんなんもありと思う。ほんで寝てる横山さんの横でひなちゃんがやいやいいいながら楽しそうにしてたらいいと思う。
最高のレコメンエンディングだと思うよ。それでおたくも眠りにつけるってもんでよ。

ワンダフーワーにカンパニに0号室(いまさらやっと重い腰をあげて買う)になかなか出費がかさみますなぁ〜〜〜〜


おっと来週は満を持して送るSPウィークですね。きっとここでもなにかうれしいお知らせがきけるんでしょうね。(ね!!!!)楽しみです