ガンバレニッポン!!!太れ倉さん!!!髪切れ丸ちゃん!!!どっくんは。。。そのままでよし

ワンホー(ワンダホーワー略)っぽくやっすい花柄にしてみました。

無駄に長くなりそうなのでたたみます。

1時半くらいには帰宅できましたが0準備だったためそっから着ていく服とか荷物とかであーだこーだしてたら結局寝るのは3時半になりました。。。
ほいで意味なく早い電車予約したたので4時半おき5時出発っていうね・・・
まぁ最近やっと電車の中で寝れるように(もちろん座席二つ使ってベッド様にしての結果です。座ったまま寝るのままだ無理です)なってきたので電車内3時間はぐっすりだったので通算4時間睡眠できましたね。
よかったよかった。新幹線内で相葉狂に「今日ひま??飯いこ」っていってもまぁ案の定「急すぎるわ。」っていう反応でだめだったんですけど。(いつもいつもすいません。勉強しません、同じ過ちばかり繰り返すます)

育休中の友達んちにきてもいいよってことなんで用事をすませて向かうことに。

まぁ用事っつってもジャニショにいくっていうしょーもな用事なんですけど・・・
ジャニショって10時半開店なんですね。私10時だと思っていったら開く瞬間に到着したみたいで10秒くらい開店待ちしてしまったことがものすごく屈辱です。。。辱めをうけました。。。

ほいでまぁ。。ね。。。見るだけ見るだけと思ってもね。。。買ってしまうじゃないですか・・・ははははh・・・負けた====><

ほいでいろいろジャニ神様に屈したところでさぁと思って店でたらそこにはさっき「急すぎやわ、無理」っていった相葉狂がなんぞや4人くらいで立ち話してるじゃないですか・・・



「ちょtytyとyとt!!!ちょあんた!!!何してんの???」
「・・・・・はぁ!!!なんでここおんの!?!?!?」


という偶然の再会を果たしたわけです。ミナミのジャニショの前っていう。。。THEおたくの聖地の前で・・・
どーやら嵐オタの皆様でにのみぃ誕生会の集合場所だったらしく。
すごく楽しそうな方たちばっかでした。噂の方にもお初にお目にかかれたし。私のかった写真もほめていただきありがたかったです。
ほんとこの偶然の出会いに感謝でした。

ほいで、お土産かって友達んちいってゆらと初対面してきました。
乳母車押して迎えにきてくれて。。。暑い中ありがとう。
でも、おかんになるって本当に大変なことですよね。すごいなぁ。。。ってずっとみてました。だっこして、話しかけて、乳飲ませて。。。

普通「自分もこうやって育てられてきたんだなぁ〜」って思うんでしょうけどその時に一番思ったんが「横山さんもこうやって育てられてきたんだなぁ〜」でした。
まぁそんなことは置いといて。

結婚式ぶりだから半年以上ぶりか。久々に会えて楽しかったです。まだ暇そう(失礼)なんでまた遊びいこーーーー!しかし出産祝い(いまさら)何にしたらいんだ!!!!


ほいでやっと関テレです。
いるよ。殿様商売(殿商)byさとまい のいつもの女たちが・・・ひー怖い怖い。。。><

近いね・・・これ。やばい。癖になりそうなこの近さ。。。

みんなやっぱり黒かったです。(しんごは普通)横山さんは赤い・・・黒くならずに赤くなるの典型的例のあんな感じです。それだけですごいツボってしまいました。。ぷぷぷぷぷ予想通りのよこままゆーすぎて腹いてー。
でもそれ以上にオタクたちを驚愕させていたので倉さんのがっりがっり!!!しっろしろ!!!ガーーーーーーーン!!!これはアーカーンー!!!!!!
やばいよ。倉さん。これは「ちょっとぽちゃの倉さんが好き」とかのんびりしたことを言ってる場合じゃなくて早急に何かを食いまくって「太れ!!!!!頼む!!!!肉つけて!!!!」をなきながら土下座したくなる細さでした。。。倉さーんあんながりがりしろしろの看護師なんておらんよ〜〜〜〜〜(泣)かがんだときにダルダルの襟ぐりから見える胸元におたく静かに興奮していました。

髪型はあれはなんというんでせようね。歌姫くらいにけっこう近いと思いますがね。今回もいつものようなポツーン、ポカーンぶりを発揮していらしてそこに逆に安心感すら感じてしまいました。

丸ちゃんはベートーベンヘアでした。もうなんだかそれはそれで諦めにも似た思いで「はははっは・・・素敵」なんて思ってましたけどテープチェンジ後に戻ってきたときオタクにかまっていました。隣のSTKはそれみて「あっちずるい!!!」っていってましたけど私はもはや「丸ちゃんすずるい!!!」って思いましたけどね。。。あんなに髪型最悪(失礼)なのにやさしさ振りまいて異性をとりこにしてしまう丸ちゃんずるい!!!><
その手技私にもお!し!え!て!!!!!この人はずるい人です。でもみんな丸ちゃんが大好きだーーーーーー


あ、肝心な(私的に)夫婦でしたが。
よこひなってる部分が多すぎて私一人でつぼって「やばいやばい!!」な感じでしたがネタバレになってしまうので胸のうちにしまっておきます。
ひなちゃんを見る横山さんのまっすぐな目にズキューン!!!やられたよ。そこそこ。その信頼しきった視線どー・・・に・・か・・・し・・・て(死んだ)


よい三馬鹿が非常に堪能できた私ご満悦です。

あと、横山さんは髪は切ってなかったぽい。例の54-46帽子をかぶっていたので全景はわからんかったけど。
あと足が。。。ふくらはぎが・・自慢のふくらはぎが・・・・細くなってました。
私の思い違いかなと思ったけどみんなそういってるのでやっぱそうなんですね。顔はよぅわからんだっけけど・・・

あと、横山さん。ちょいちょいカメラとか場の雰囲気を把握しようと思って真顔でいろいろ(まぁおもに客側)見るんやめてください。あの目で見られると本当にイチコロです。。。勘弁して。


収録終わって最後に「ありがとーございましたー」って出て行くとこでそのまま出てくんかなと思って目で追ってたらぷいっとこっちみた!!!!!!!!!!!!!!!や、やめt!!!!!!ほんとやめて!!!心臓もたん!!!



そうだったーーーこの人そうだった!!!!油断させておいてのこの人のチラ見に何度も腰が砕けてきたんだった。。。(パズル大分の最後の最後でも上みてニヤって・・・)この一瞬のためにたぶん自分生きてるんだろうなって思います(いや、大げさでないよコレ)
ほんと意味わからん。なぜそこで急にこっちをこんな目で見るんだ!?意味わからんわ〜〜〜〜

横山さんのアレって瞬殺って言葉がうってつけですよね。あーーー横山担やっててよかったーーーーー生きててよかったーーーーー