露出もろもろ

って書こうと思ったけど今回も画伯が衝撃の問題作をぶち込んできてのでそれについて。

てゆーかこれ前回の妖精と同一人物ですよね!!!絶対!!!ちょっと今回は楽しそうでよかったです。
着てる服の感じとか一緒ですもんね。


てか、宇宙人の服にUFOって書いてあるんですけどーーーーーーー!!!いいのか?これっていいのか???

大変なことですよ!!!宇宙人自ら未確認飛行物体って認めちゃってますから。
それか、何だ??宇宙人の間ではやってるタンクトップのイメージでこれを着せたのか??????まぁ画伯のみぞ知るってことですね。
タンクトップを着た体操のおじさん宇宙人ってことでいいんですかね。

あっ!足に何かつめっぽいものかあるけど・・・何???何???・・・

この爪っぽいものは宇宙的にはどのような役目を果たすんだろう。

あー画伯どんな顔して書いたのかな?めっちゃむずかしそうな顔して途中で「あぁもうあかん!」とか笑ったりして書いたんかな。

わたしはやっぱり画伯が大好きです。今度の特番の番宣あたりでぷっすまで大先輩の剛画伯との勝負なんてどーでしょ。すばりょコンビならきっと成績は足して2で割ってトントンなはず!あっでもでもすばりょときたら横雛もこないといけないら3チーム対抗で2時間SPでお願いします。


★プレミアム
やっとみれたよ。っておたくの狂喜乱舞がアンテナ徘徊しててすごく楽しかったです。実家に戻ってからなぜかBSが録画できないためリアルタイムで1回みただけです。
「わーい!ぎゃっ!ぎゃ!!!」ってなるより「わぁ☆」って感じでいた。意味は汲み取ってください。なんていうかあったかいね。
みんなが超楽しそうに笑ってるし歌詞にどんぴしゃだし。黒いし(関係ない)。髪型おかしいし(おたく根にもってます)。
一番印象に残ってるんが自担の歌いだしでもなく、すばちゃんの底抜けに明るい歌声でもなく、どっくんの聞かせる大さびでもなく、倉さんの本当に本当にやさしい歌声でした。なんかこの瞬間にほっとしたんだよね。
この人って最近どんどんやさしくなってる気がしてたけど。。。もはやここまできたか・・・って衝撃でした。「ほぉら」って瞬間にね「あーーーーーーん倉さん!!!!大好きだよーーーーありがとーーーー」ってなりました。やっぱあんたにはアイドル100点満点あげるわ!

PVもまだ見てないし、もろもろ追いつけてないけどまぁゆっくり追いかけます。次楽しいエイトが見れるのはどの番組ででしょか?ヘイでしたっけ??ここらの把握もまったくグダグダな人。


★ちょんまげ舞台挨拶
くろすぎるーーーーーーー!!!!!!って朝からTVの前で盛大に叫ばしていただきましちた。
でもどっくんちょーーーーかわええ><いいにやけ戸でした。
ほぅほぅスッキリにも出るでんすね!!!いつじゃ!!!うちのにっきどはいつでるんじゃ!!!!はよぅ情報流せやジャニネ!
鑑識は現場担なんですね。ほんでもってアロハのチャラ鑑なので真っ黒なんですね。了解です!これおもろそうだね(いまさらですいません。堺さんが出るって瞬間かたおもろいって思ってました)
いいね。
影があろうがなんだろうがちゃらくてようしゃべってうぜーにっきどがおたくはみんな大好物なんだゼ!!!!よろしく!

★関パニDVD
超降って沸いた話!!!びっくり!!!めっちゃうれしいよ〜〜〜〜
未公開!!!!やったーーーー!!!小躍り!!!そうだよねそうだよね。この番組未公開部分が多すぎたもんね。楽しみ〜〜〜〜☆
上述したようにうぜーにっきどがちょいちょいありましたもんね

あ〜ちょっと寝ないと・・・続き明日かこう

はい追記

パニは終わり間際になって結構熱心に感想かいてましたな〜。
(だって〜〜〜〜しんごのイケメン具合が半端なさすぎたもん)
と、思って久々にみたパニは一筆書きの回でした。何??この画伯しばり!?(画伯ファンの皆様こうご期待!!!)

GM番宣ブランチ
ほほーーーーーー!!!こけてるよーーーーーー!!!!
まぁいつか帰ってくるであろう厚め倉さんを心待ちにしておとなしくこのほそっこいイケメンを楽しもうと思います。「正統派」ですね。ですね。育ちもいいですし。あ〜〜〜〜こんなナースがおったら最高だな〜〜〜このなんたら病院に就職したい・・・(切実)

★おりすた
これまた倉王子が美人すびて本屋で盛大に噴出した!!!ひろしとの2ショット!!!!この美しさで肩によりかかったりするんですね><もっとやってくれてもいいよ><うちの王子をどーにでもしてください。公開10月・・・そのときまでに倉さんがそのように変貌を遂げているんでしょ。


★TVLIFE
いまさらの・・・
だって〜〜〜横中心なんだもん。だって〜小さい全員集合写真。よこひなおた的には嫁の視線が旦那にロックオンなんだもん。三角すわり始めとしてどっくんの奇跡的かわいさ満載なんだもん。


そして、、、冬服の翔さんはやっぱり最高なんですもの!!!(マネキンのページ)ちょっと!!誰かダッフル持ってきて!