結果

あれだけ横山にのせられてつなぎなんて買うまい!!!!*1断言していましたが早々に心が折れました。ポキッ・・・

だってペアルックがあまりにも素敵だったんだもん!!!!

いいじゃん!!!><よこひなオタぽいことさせてよ!!!!

の結果これですよ。








ラブレスの2万だか3万だかは買う金もないし、店もないし、そもそも商品売り切れらしいので・・・

今日買ったばっかのワンピースを改造しました。意外にも5分でできました。新品の服にハサミを入れるあの緊張感。一種の賭けですね。

左の袖は私は何をつけたらいいですかね〜〜〜???
お得意の⑧ワッペンでもつけようかなぁ・・・

女子版ペアルックつなぎです。ちゃんと本家のペアルックをみたら似ても似つかんけど私的につなぎの割りに涼しいし満足しております。
もうちょっいサイドを絞って改善の余地あり。