通信

第1弾!!!わんふーが第1弾なんですね!!!!
やだ〜〜〜〜私がフリーになる日からすべてが始まるってのがもはや運命すぎてゾクゾクすんですけど!!!

今回はなぞなぞエイトです。

しょーもない答えをいってしんごに「かす!」って言われるショータ。。。かわいい〜〜〜〜><!!!

山田まとめて「お前ら奇跡のかすやな!」「帰れ!!!!!」
「ちゃう!!!!!!!!」
しんご絶好調〜〜〜〜><
いいよね。しんごオカンに怒られるできない山田がものすごく好きです。この子たちいい子だね。

できなさすぎてブースから出される丸ちゃん。
「横」「横」「横」「横山」「横っちょ」「横っちょ」「横」答えるのに必死すぎの安田さんおもろい。

「気持ちでだいたい大丈夫。村上しんご」って!!!何そのしんご100%のお言葉。ありがたすぎるわ。
この人ってほんとすごいよ。横山さんが大好きなのがすごくよくわかる。

ジンスク>>>>><<<<<
金曜日に黒猫見たときは絶対3歩下がるのを小学生の時からやってる安田。街でみつけたらぷぷっと笑ってやりましょう。


やばい・・・丸ちゃんの小学校の帰り道が・・・意味不明すぎる。丸ちゃんの今の人格ってきっとこのころから底辺が形成されてきたんだろうなぁ〜〜〜〜「ぶぶぶぶえっさ!隊長さま!今日も本当にありがとうございました!アロエパワー!!!!」