連れてく!!!連れてく!!!

倉さんが「この曲を連れてってください」っていってるので。。。
そんなん言われんでも連れてく気だったし><><><!!!

そのためにショボいスピーカーまで買ったし!!!

今日日程表も送付手続き完了したらしいし、髪もハワイ色に染め直したし結構準備は万端です!!!

あっ!水着のパッド買ってない!!!
あと、何だ何がいるんだ???でもとりあえずこれで仕事さえやめて(え??)ワンホーが発売されたら心の準備だけはばっちしです。


そーいえば・・・丸ちゃんもしかしてハワイにいる???
スパムおにぎりつったらハワイしか思い浮かばないもんで・・・
だとしたら何とも惜しい!!!ハワイでばったり偶然丸ちゃんに!!やばい!!!想像しただけで気を失いそうだわ。生きて日本に帰れないと思う。


とにかく!!!!!ワンホーを連れていったら世界のどこにいたって幸せだってことです。おぅおぅおぅ!!!それを踏まえてのワンダフルワールドね☆
(こんなこと言って気いぬいて事故に遭わないよう十分気をつけねーとな)

あっ。プレミアム無事捕獲できました。
・初見後の感想・・・「横山さん。。。宣言どおりのなんとなく踊り・・・だった気がする」でしたが気のせいじゃなかった。私もフラする時ようやるけどテキトーにみんなと一緒に手をあげてみるけどその後の手をどこにやったらいいの!?ってめっちゃ内心焦っている!!!わかるよ。あんたの気持ちはよくわかるよ!!(得意気)おたくもそれは十分承知してるからマイペースで踊ってください
・そして全編通してしんごのビジュと動きがすきすぎて涙が出そう!!!うぅぅぅっぅっ!!!!勘弁してください。
・みんなでVみてるときの静かに笑う横山さんが好き。ついでの隣がしんごでもっと好き。周りではしゃく子どもたちでもっともっと好き
(要するに私の好きな横山さんの隣にはしんごがして周りにはメンバーがいるってことですわ)
・安田センター大正解。
・からのヨコヒナ============!!!!!!!!
・でぃすてぃにーの倉さんの後ろに完璧に隠れる丸ちゃんすごい
・上からとってるときの倉さんの下半身でののりかたが非常にいいです
・倉ソロのときのすばちゃんのセンター→サイドへのはけ方がすき
・間奏・・・ぷぷぷぷぷぷp・・・・回らない(回れない)横山さんが・・・
・やばい!!初見でもやばかったけどリピするとこの大サビのにっきどドーンの仕方が秀逸すぎる!
・そして見つめあう黒ヤンマーが平和の象徴すぎて。。。母はうれしいです!!!!
・そしておかしくなってる3名。。。これはおもろいわ、腹抱えて笑ってしまった。
・画面から外れて二人で回ってるそこの夫婦ももっとチューくらいしたっていいよ