怒られた[

・蝶ネクタイ+短パンしばり、いつからですか??そんな勝俣じゃないんだから。横山短パンてそんなにおたく以外にも需要あるんですかね??そろそろ普通の格好みたい(要はやや飽きてきた人)
・ひなちゃんがおっさんみたい。いや、おっさんだけど・・・
・動く平子りさ初めてみた。栄作・・・
・怒られてじょじょにしゃくれる横山さん
・なんかズニア時代を思い出しますな〜。この真剣な顔・・・最近じゃかったるかおちょけてるうるさいおじさんな感じしかTVではみれてなかったのでこんな怒られてる顔が新鮮でした。
・アパートのベランダの人に「すいません〜ん」安田かわいいな〜
アイマスクをかぶれてない29歳・・・不器用・・・
・ショータの目のまっすぐさがものすごくキュンときます。
・焼いている姿勢。こりゃ腰痛くなるわ。
・「500円とともに・・・」爆!
・「090の・・・」いっちゃう横山。。。あぁ横山さんぽいなぁ。こんなときでもちゃんと忘れずにいい仕事する横山さんにすごいと思った。
・安田さんやっぱできるこだなぁ・・・でも、安田さんってできるこなりの悔しい思いを小さいときからたくさんしてる気がします。「俺らのグッズない」然り
・で、なんで嵐!!!!!
・心で勝負!気持ちで勝負!嫁がいっつもいってるで!ねっうちの横山すごいでしょ

・でた!一番心配な引越し・・・すばちゃん仕事上どうしても・・・て、そうなんだ。いやいや、剃って切ってもいいのに!!!!
・まぁ倉さん!やっぱ緑がよく似合う。
・すばちゃん・・・かわいそう(あっ!おたくにも不憫に思われてる)


って〜〜〜〜あ〜〜〜ここでなぜか再生できなくなってしまった。
続きはまたご縁がありましたら。


うまくいけばレギュラー化かぁ・・・
いや、内容的にはすごくおもしろいと思うんだけどね〜〜〜

私は今時点でけっこうきゃっきゃっきゃっきゃいって楽しめましたけど。まぁそうやって能天気にみれない人もいるだろうし、それでレギュラー化したら朝日は視聴者無視かい!って話になりそうだし。

なにより実はけっこう忙しいエイトさんたちをここまでのロケに毎週できるかってのが一番問題なんじゃ・・・


ほらほら、だから〜〜〜〜金も時間も(まぁ時間は結構実はかかってたみたいだけど)かからない15分パニ復活(私は15分のままがれ感想かきやすくてよい)が一番望ましいと思うんだけど・・・でも売れっ子(ふ〜〜〜いってみたい)だから全員揃うのもそれはそれで難しいんかね〜。あっ!にっきど(たいがいこれなそーな人はこいつ)に変わりに内がくるってのはどーですか???これくらいなら別にいいんじゃないんですか!!!!ね!!!ね!!!!



話はまったくそれたけど。まぁとりあえずパニのDVD楽しみだ